しゅふの暮らし日記

夫と1歳児クンと小さなおうちに暮らしています。

息子の初バイバイ

ずいぶん長いことブログをお休みしてしまっていたのですが、

我が家のbabyくん

早いもので生後8カ月を過ぎました^^

 

毎日毎日様子が変わるので、

とにかく可愛いです♡

 

一昨日、ばぁちゃんが我が家にやってきて、

息子を可愛がってくれ、そろそろ帰るね〜〜と玄関まで送った時のことです。

 

わたしが、「ばぁちゃん帰るって、バイバーイだね!」

と、息子に話しかけると、

息子が、手というか腕をフリフリ!?

 

「すご〜い!バイバイしたー!?」

 

と、ばぁちゃんと驚き、

もう一度、「バイバーイ!」と声をかけると、

また腕をフリフリ♡

 

バイバイをしたみたいでした^^

 

ほんの小さな変化が成長の証であり、

みんなを幸せにしてくれる赤ちゃん^^

 

今、この瞬間を大切にしていきたいなぁ

。。。と思うのでした