しゅふの暮らし日記

夫と1歳児クンと小さなおうちに暮らしています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2年前のGW

2年前のGW… ダンナさんとはまだ出会っていなくて、 当時好きだった人と、夢の国TDLに遊びに行ってたな〜〜とふと思い出しました。 2年前の夢の国TDLは楽しかったけど、 そのあと悲しい別れがあり… その3ヶ月後に、ひょんなきっかけで出会ったヒトが、今のダ…

ひさしぶりのイタリアン

ダンナさんと2人暮らしだった時は、 パスタ食べに行こ〜(HARBSがすき♡) ラーメンもいいねー ステーキ食べよう! なーんて、デートはもっぱら美味しい物を食べに行くことがメインでした^^ 出産してから、赤ちゃん中心の生活に変わり、オトナの欲求は二の次…

天気のいい日は

我が家のGWは、なんら平日と変わりません。 なぜならダンナさん、お仕事がある日が多いので…。 それでもワクワクするのが休日です^^ 午前は、いつもと同じ朝食timeの後、babyクンの午前寝中に、ダンナくんと2人、コーヒーを淹れ甘いお菓子を添えて、ちょっ…

我が家のGW

いよいよGWスタート‼︎ チマタでは、 新幹線乗車率何パーセント、 出国する人たちがスーツケースを持って空港を歩く姿、 テーマパーク、観光地を楽しむ姿…etc…。 ウチはBabyも小さいし、何よりダンナさんほぼほぼお仕事のため、至っていつもと変わらない日常…

私の生活習慣。。。

“お題”っていうのはなんだろう⁇ ちょっと面白そうだなー と。 私の生活習慣… 毎朝ヨーグルト食べます! ただし、かわいい0歳児くんが起きてきて、お膝でうにゅうにゅしてる日はそっと冷蔵庫に戻します。笑 朝は特にルーティーンが落ち着きます。 あーまた今…

平凡な主婦、ブログ始めました。。。

am6:40 起床 カーテンを開ける 前日の夜部屋干しした洗濯物をテラスに干す 朝食準備 (食パン・サラダ・ハム・目玉焼き・ヨーグルト・紅茶) am7:00 夫と2人で朝食 そうこうしていると、うちのかわいいかわいい0歳児が、うにゅうにゅ〜〜っと身体をクネクネさ…