しゅふの暮らし日記

夫と1歳児クンと小さなおうちに暮らしています。

我が家のGW

いよいよGWスタート‼︎

チマタでは、

新幹線乗車率何パーセント、

出国する人たちがスーツケースを持って空港を歩く姿、

テーマパーク、観光地を楽しむ姿…etc…。

ウチはBabyも小さいし、何よりダンナさんほぼほぼお仕事のため、至っていつもと変わらない日常ですが、なんだかウキウキ、心が弾みます。

 

我が家のGWは…

近場の公園へお散歩、

子連れの外食に挑戦‼︎

カレーにする?パスタにする?とワクワク。

友達の家へ行く、

友達がウチに遊びに来てくれる、、、

といった、フツウの日々になりそうです。

 

独身の時だったら、毎日予定入れちゃおー!

海外へ旅立つぞ〜〜‼︎なんて、お休みをフルに満

喫することが休暇の醍醐味だったケド、

今はのんびり、ゆーったりとした時間が流れて

いて、こんな生活も幸せだな〜と思いながら、

我が家のゴールデンウィークが始まりました☺︎

 

ちなみに、今日はパパさん午後から出勤のため、午前は朝食を食べてからゆっくりできそうです‼︎