しゅふの暮らし日記

夫と1歳児クンと小さなおうちに暮らしています。

天気のいい日は

我が家のGWは、なんら平日と変わりません。

なぜならダンナさん、お仕事がある日が多いので…。

それでもワクワクするのが休日です^^

 

午前は、いつもと同じ朝食timeの後、babyクンの午前寝中に、ダンナくんと2人、コーヒーを淹れ甘いお菓子を添えて、ちょっとだけ夫婦の休日を楽しみました。 

その後ダンナさんはお仕事へ…

 

さてさて、私たちは何しよう⁇と、

我が家のbabyクンと、歌ったり笑ったり…

正確に言うと、母さんのひとりonステージ。笑

babyクンは、終始ご機嫌でした♬

 

外を眺めていたら、ご近所さんのツツジがきれ

いで、気持ちよさそうな外に出たくなり、いざ

2人で出発‼︎

babyクンは私の抱っこ紐の中でニタニタ笑いながら…笑。

2人で、池、ベンチ、きれいな花々が咲く、なーんにも遊ぶものがないけど、なんだかほっこりする公園へ^^

 

ただただ外の空気に触れて、空を見上げたり、遠くの山を見つめてみたり、花の匂いをかいだり、鳥や虫の声を聞いたり…

そんな休日も、いいな〜

幸せだな〜〜なんて思いながら過ごした一日でした。

 

明日はどんな一日になるのかな…

楽しみにして、スヤスヤ眠るbabyくんの隣で、ぬくもりを感じながら、寝ることにしよう。