しゅふの暮らし日記

夫と1歳児クンと小さなおうちに暮らしています。

新居の工事スタート!

我が家のbabyくん。

めでたく9ヶ月を迎えました^^

 

息子がまだお腹にいる頃から、のら〜り、くら〜りと進めてきた、新居の計画&建築。笑

 

のら〜り、くら〜りのつもりではなかったけれど、結局そうなってしまった感じです。汗

 

出産もあり、暑い夏も過ぎ、ちょうどいいタイミングに、工事スタートになったのかもしれません^^

 

わたしの実家の隣に、平屋の家を建てます。

わりとコンパクトな家。

まだ図面の段階ですが、完成するのが楽しみです!

家の建築の前に、接道の整備をします。

それがなかなか大掛かりです。

 

新居の完成までは、まだまだかかりそうですが、年明けには引越しできるかな〜と、ワクワクしています^^

 

新居に対するわたしの希望をたくさん叶えてくれたダンナさんには、本当に感謝です。

 

金銭的な負担は大きくなりますが…

心の充実はプライスレス!

 

家族で快適に楽しく過ごせる家、楽しみだなー!!^^