しゅふの暮らし日記

夫と1歳児クンと小さなおうちに暮らしています。

私の生活習慣。。。

“お題”っていうのはなんだろう⁇

ちょっと面白そうだなー

と。

 

私の生活習慣…

毎朝ヨーグルト食べます!

ただし、かわいい0歳児くんが起きてきて、お膝でうにゅうにゅしてる日はそっと冷蔵庫に戻します。笑

 

朝は特にルーティーンが落ち着きます。

あーまた今日も一日始まるな〜〜と、カーテンを開けて太陽の光を浴びるのが好きです。

雨の日は雨の日で、外を眺めながら…

 

健康って、食事はもちろんのこと、身体と心、どちらもバランスよくいられることだなぁとしみじみ思う、今日この頃であります。

 

体と心にいいことを繰り返し繰り返ししていくことが、私にとっての生活習慣かなーなんて、わかりにくい説明…(汗)

 

ブログ初心者、今日はこの辺で失礼します。