しゅふの暮らし日記

夫と1歳児クンと小さなおうちに暮らしています。

平凡な主婦、ブログ始めました。。。

am6:40 起床

カーテンを開ける

前日の夜部屋干しした洗濯物をテラスに干す

朝食準備  (食パン・サラダ・ハム・目玉焼き・ヨーグルト・紅茶)

am7:00  夫と2人で朝食  

 

 そうこうしていると、うちのかわいいかわいい0歳児が、うにゅうにゅ〜〜っと身体をクネクネさせながら目をパチクリと開けて起きてくる。笑

とにかくその姿が可愛い♡

 夫と私、我が子に毎日ズキュンズキュン、ハートを奪われております。

 

 職無し専業主婦生活を満喫できるのも、これからの長い人生の中で3年くらいか〜…と、Babyとのほっこりした暮らしを噛み締めたく、日々のあれこれを記入したく、ブログを始めることにしたのです。

 とはいえ、なにせ紙ベースに書くということが大好きな私…。

 手帳も日記も手書きオンリーで今まで来たので、そんな私がブログなんてできるの⁈と自問自答しながらも、紙ベースの分厚い10年日記から、こちらのブログに挑戦するぞ〜‼︎

と新しい時代に向けて、(ちゃっかり時代の波に乗っかり?笑)一つ挑戦してみることに^^