しゅふの暮らし日記

夫と1歳児クンと小さなおうちに暮らしています。

祝!ハーフバースデー^^

我が家の息子くん、先日めでたく生後6カ月を迎えました!

 

オギャーと生まれてから今日まで、

毎日毎日授乳し、オムツを替え、お風呂に入れ、寝かせて…の繰り返しの生活。

 

だけど、毎日姿は変化していて、

目を開けてじっと見るようになり、

微笑むようになり、

思いきり笑うようになり、

日に日に成長しているんだなぁ〜

大きくなったなぁ〜〜

と、半年間を振り返りました。

 

6カ月と同時に離乳食スタート。

またできることが一つひとつ増えて、

それを喜びながら、

子も親も、成長していけたらなぁ

と思います^^

 

とにかく心も身体も健康に育ってくれたらいいな。

そのために出来ること、母はがんばるよ^^

 

ハーフバースデー、おめでとう♡