しゅふの暮らし日記

夫と1歳児クンと小さなおうちに暮らしています。

出会い…

ダンナさんとの出会いは、約2年前の夏でした。

わたしはまだ失恋して間もない時…笑

 

結婚したい!と思う気持ちとは裏腹に、なかなか結婚にたどり着くことが難しい時期が続いていました。

その頃は仕事もキツくて。

友だちは一人、二人…と結婚していくのに、

わたしは結婚に縁がないんだろう…と、落ち込んだところで仕方ないのに、落ち込む時期もありました。

 

今思えば、ダンナさんに出会うべくして出会ったんだろうな〜〜と。笑

 

出会って数日でお付き合いを始め、

出会って3週間で結婚を決めていました‼︎笑

トントントントーン‼︎って感じで、

出会いから3ヶ月で、入籍&引越しまで済ませてしまいました!笑

 

数年分の幸せが、本当にドッカーーーン!とやってきてくれたような気がしました。

悩んだり落ち込んだりした日々も、ぜーんぶ忘れちゃうほど^^

 

 

その後…出会って1年4ヶ月後には、かわいいかわいいbabyくんが生まれてきてくれました♡

現在、わたしたち夫婦二人と、

サポートメンバーであるお互いの実家や、

先に親になっている弟や妹にたくさん助けてもらいながら、子育てを楽しませてもらっています^^

 

出会いは突然に訪れ、今日までたくさん笑って、少しケンカしながらも、毎日ハッピーに過ごさせてもらっています。

いろいろ、いろいろ、ありがとう!