しゅふの暮らし日記

夫と1歳児クンと小さなおうちに暮らしています。

寝返り^^

昨夜のこと。

我が家の生後4ヶ月半のbabyくん

手助けなしに、一人で、寝返りしましたー!!

すごーーーーーーい♡♡♡

 

パパさんもすごく嬉しそう!

わたし、急に出産の時のことを思い出して、

この4ヶ月でこんなに、こんなに大きくなったのね…と、感動して涙…。

 

親バカか!笑

とダンナさんに言われたけど、

だってだって〜〜‼︎とわたし。涙

 

赤ちゃんって、ほんとよく言われるけど、

見てるだけで飽きないよね〜〜

どころじゃなくて、

飽きないどころか、

楽しませてくれて、幸せいっぱい運んでくれるんだなーと思って、また涙…笑

 

祝!初寝返り!

そして初節句!でした^^

息子よ、おめでとう‼︎

そして、ありがとう^^