しゅふの暮らし日記

夫と1歳児クンと小さなおうちに暮らしています。

寝落ち…

息子生後4ヶ月。

2、3時間おきの授乳も少しずつ時間が長くなり、

夜中に1or 2回起きるだけでよくなり、

わたしの睡眠は以前より確保されているはず?!

 

なのに、何故だろう。

眠たい、眠たい、眠たーい‼︎

 

そのせいで、最近息子の寝かしつけで、わたしの方が寝かしつけられている感じです…

トホホ。。。

 

その分、夜済ませている家事の負担が全てダンナさんに…汗

仕事して疲れているのに、ごめんね。 

 

ダンナさん、なんだかんだブツブツ言ってるけど、ちゃんとやってくれる

 

いつも助けてもらっているなぁ〜〜 。

 

ありがとう!

 

今日は寝落ちしないぞ!

わたし、いつもの分も頑張りました!笑

なーんてね^^

 

 

さあ、布団に入ってゆっくりしよう。

おやすみなさい。