しゅふの暮らし日記

夫と1歳児クンと小さなおうちに暮らしています。

おはよう‼︎のお顔

我が家のbabyくん。

少しずつ生活のリズムができてきて、朝わたしとダンナさんの起きる時間に目を覚ますことが増えてきました。

(今日なんて、誰よりも早く目覚めたみたいで、わたしたち夫婦を横目に、あーあーうーうー楽しそうな声がかすかに聞こえていました…笑)

 

朝でもお昼でも夕方でも、babyが目覚めそうな時には、そっと顔を見せて安心してもらえるよう心がけています^^

なるべくならニコニコが多い方が気持ちよく過ごせるかなと思うので。

 

特に朝は、ぐーっすり眠っていたからか、まだ現実の世界に戻ってきていないのか⁈

ママは⁇パパは⁇…キョロキョロするのです。

わたしたちが顔を見せると、

にこ〜〜〜^^

その姿が可愛くて♪キュンキュン♡

 

おはよう‼︎の時に、そばで顔を見せると、すっごく嬉しそうなお顔をしてくれるので、こちらがハッピーな気持ちになれます。

 

朝を楽しみにさせてくれてありがとうね

明日の朝も、楽しみだなぁ^^