しゅふの暮らし日記

夫と1歳児クンと小さなおうちに暮らしています。

山ちゃんと蒼井優さん

今朝、ふたりの結婚のニュースを知り、

わぁ〜おめでとうございます!

幸せニュースはいいなぁ〜〜と思って

明るい気持ちになれました。

 

夜に会見があると知り、

AbemaTVのアプリまでダウンロードして。笑

 

お二人の会見…

なんか、すごく良かったなぁ〜〜

山ちゃんの気配り、

蒼井優さんの素直な言葉、

そしてしずちゃん‼︎笑

 

結婚の報告をしずちゃんにした時の、

しずちゃんからの山ちゃんへの言葉。

わたしまで、ほろほろ…と涙が出てしまいました。

蒼井優さんの、お父様への気持ちも、

なんだか泣けてきちゃって。

 

 

ダンナさんに、

「なんでお前が泣いとるんじゃい‼︎」

と、笑われ(すぐ泣く〜〜と呆れられ?)ながら。

 

 

わたしもお二人と同じく、

交際2ヶ月婚‼︎^^

なかなか楽しい毎日を過ごさせてもらっています。

 

 

我が家のbabyくんとダンナさんは、

もう夢の中。

山ちゃんと蒼井優さんの会見が、とっても微笑ましくて、幸せな気持ちで眠れそうです。