しゅふの暮らし日記

夫と1歳児クンと小さなおうちに暮らしています。

ふたりで読書

わたしのダンナさん、最近夜の時間をとても上手く使っています。

 

読む!と決めた本を、毎晩寝る前、必ず読んでから寝ることにしているみたい。

一冊は仕事の本、もう一冊は興味のある内容の本。

 

わたしもそれを真似て、ダンナさんの向かいに座り、好きな本を読んでいます。

ただし、babyくんが眠っていれば…ですが^^

 

一日5ページでも、1週間で35ページ。

一日10ページで、1ヶ月読み続けると、350ページも読めちゃう‼︎

 

コツコツ続けることは、なかなかいいことだなぁ…と。

 

読める日は、わたしも便乗して本を読もう‼︎^^